ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

X200sに高解像度パッケージ来ましたが・・

Core 2 Duo SU9300(1.2GHz、3MBL2)限定な分、安いのは有難いんですが、
付いて来る液晶が従来のTMD製ですと、
駆動時間伸ばす為にスペック抑えるのは程々にしておくべきです。

この液晶は、純粋にビジネス用と割り切るにはギラツキもありますし、
寧ろ発色の良さを活かして、動画プレイヤー兼ねてのオールラウンドに向いてるからです。

肝心のTMD製か?なんですが、本日(12月15日)、レノボに問い合わせてみましたら、

「液晶はWXGA+、LEDバックライトで納品するトコまでは保証できるが、
現在受注頂いてる分に、TMDパネルが搭載されない可能性はある。
仮にTMD以外が存在しても、保守マニュアルの更新は数ヶ月後になる。」

「既にお持ちのお客様は、発色などの認識をクリアした上で、購入をご検討頂きたい。

との返答でした。ちょっと混乱しちゃいますが、事実報告という事で。

2009.12. 15火曜日 - Posted by | ⑦lenovo, ⑪液晶, ⑭CPU, ⑳保証, 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途②:動画サイト閲覧, 用途③:ワード、エクセル, 用途④:動画鑑賞, 用途⑥:エンコ, 用途⑦:プログラミング, 用途⑨:持ち歩き, ThinkPad X旧モデル, Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。