ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

ThinkPad Tスレにて。08/10/29

今日、ヤマダ電器のノートPCコーナーのド真ん中に
T400が展示されてた。

あのキーボードのタワミじゃ、そりゃ誰だって、
レノボの社長を辞任したくもなるっちゅうねんw

大和を通過したとはとても思えないし、
店に置いてあるノートで、あれより酷いキーボードは、
dynabook CX、VAIO TZ、同G、くらいしか無かったよ。

一説によると、ThinkPadの今までのキーボードは、
液晶よりコストが掛かってた
らしいけど、
もうX300系以外、”道具”路線は止めるのかなぁ?

少なくともT400は、ThinkPadのカタチをしたオモチャだね。
T60、T61から買い換えて、このスレに誇らしげにレポする人は、
多分この先、一人も現れないだろう。合掌。

CPUパワーこそないが、現行ThinkPad唯一の”道具”になってしまったX300。

2008.10. 30木曜日 - Posted by | ビジネスモバイル旧モデル, ③東芝, ④SONY, ⑦lenovo, ⑫キーボード、タッチパッド等, 用途③:ワード、エクセル, 用途⑦:プログラミング, ThinkPad 薄型旧モデル, ThinkPad Lシリーズ, ThinkPad T430, ThinkPad T530, ThinkPad Tシリーズ, ThinkPad W530, ThinkPad W701, ThinkPad X230, ThinkPad X61, ThinkPad X旧モデル, ThinkPadコンシューマ旧モデル, Uncategorized, VAIO Duo 11

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。