ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

VAIO type Zスレにて。08/07/16

てかオマイらに、残念なお知らせ
ZもFWも擬似カラーの粗悪液晶だってさorz
今時、単体パネルなら、TNだってフルカラー当たり前よ?
NTSC比100%で擬似じゃ、どんだけチラツキあるか判らんぞ!
実機は使い物にならんかも知らんなw

あとNTSC比ってのは不思議なもんで、
三菱RDT222(92%、TN)より、
広色域でないナナオS2031W(ムスカパネル)の方が、
誰が見てもキレイなんだよなぁ。

(こういう都合悪いレスをものともせず、
BTO談議に花が咲くtype Zスレなのでした。
VAIOは所有する事が目的であって、
使用する事が目的じゃない
のは、承知してた積りだが・・・
今回、無理な筐体薄型化がなかったのは、実用性重視なのかも。)

2008.7. 16水曜日 - Posted by | ビジネスモバイル旧モデル, ④SONY, ⑪液晶, 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途②:動画サイト閲覧, 用途④:動画鑑賞, Uncategorized, VAIO Duo 11, VAIO F, VAIO L, VAIO S, VAIO Z, 大型液晶旧モデル, 中型旧モデル

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。