ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

ThinkPad Tスレにて。08/07/16

しかし今度のVAIO type Zの何がイイって、
ビンボー人を切り捨てた価格設定だよなw
ビンボー人は、せいぜいX300で我慢しろ!ってなもんだ。

X300で対抗できるのは、
薄さしかないからな。重量同程度で、
解像度、CPU、GPU、バッテリ駆動時間と、全部ボロ負け
何と言ってもtype ZはNTSC比100%だよ!
あとSSDのRAID可能だと。もう、お腹一杯。

そーいやVAIOの筐体厚は、
必要とされるバッテリーの厚みで決める
らしいから、
その辺、X200、X300の出っ張りより良心的だし、
そこで無理しなきゃ排熱も楽だし・・・
って糞ニーの方が、まだ合理的だから困ったもんだw

両機共、再起動なしのGPU切り替えってのは評価できる。

個人的にはT400、この太い液晶べゼルに拒絶反応が。
そこにはアンテナが格納されてるので、
小さい液晶のモデル程、比率的に、目立つ事になる。
ThinkPadは頑丈・長持ちなんだから、
わざわざ、外観に欠陥のある世代を買うこたーない。
最新・最強スペックを持ち歩く必要さえ無ければ。

2008.7. 16水曜日 - Posted by | ビジネスモバイル旧モデル, ④SONY, ⑦lenovo, ⑪液晶, ⑬OS, ⑭CPU, ⑮チップセット、GPU, ⑰HDD(SSD), 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途②:動画サイト閲覧, 用途④:動画鑑賞, 用途⑨:持ち歩き, ThinkPad 薄型旧モデル, ThinkPad T430, ThinkPad T530, ThinkPad Tシリーズ, ThinkPad X230, Uncategorized, VAIO Duo 11, VAIO F, VAIO L, VAIO S, VAIO Z, 大型液晶旧モデル, 中型旧モデル

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。