ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

ThinkPad Tスレにて。08/07/15

T400、T500が日本導入されるって保証が、
そもそも無い訳でw
この時期わざわざ、従来モデルの英語キーボード版を投入するのも、
日本市場には当分、T61の世界在庫を宛がいたいのかも。

しかしX200は、X61より液晶縦寸が短くなってるのに、
天板縦寸がX61と変わらずってのは、
悪い冗談にも程がある。
ま今時、重要データをモバイルにしか置かないっていう、
オメデタイ奴も居ないだろ。それなら高解像度モバイルは
VAIO Zでキマリ
かもな。
ThinkPad Tと来たら、トラック・ポイントに胡坐をかいて、
何時の間にかVAIOに解像度で抜かれ
重量に至っては、とても追いつけない処まで引き離されちゃったしなぁ。

ま、確かに糞ニーではあるが、
オマイらだって、ソニーが日本企業で良かったとは思うだろ?
「何が悲しくて、日本人の自分がシナ製を買わなきゃならんのか?」
に変わるのにも、そう時間は掛からんかもな。
実際、T60、T61、VAIO F使ってると、
「糞ニー(笑)」
で済まされない程、VAIOの排熱・静音性は優秀だしねぇ。

2008.7. 15火曜日 - Posted by | ビジネスモバイル旧モデル, ④SONY, ⑦lenovo, ⑪液晶, ⑫キーボード、タッチパッド等, ⑮チップセット、GPU, 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途⑨:持ち歩き, ThinkPad T430, ThinkPad T530, ThinkPad Tシリーズ, ThinkPad X230, ThinkPad X61, Uncategorized, VAIO Duo 11, VAIO F, VAIO L, VAIO S, VAIO Z, 大型液晶旧モデル, 中型旧モデル

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。