ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

hp Pavilion v7000/s3000スレにて。08/07/02

AMD780GとのハイブリッドCrossFireに、
ローエンド以外のGPUが使える様になれば、
今後、面白い小型PCが沢山出るね。
Radeon HD 4xxxのDVDアップスケール
ダイナミックコントラストは、
ゲームやらない人がGPUに興味持つキッカケになると思う。

NVIDIA陣営のハイブリッドSLIの方は、ミドル以上でも行けるけど、
基本、チップ内蔵の冷却要らずとは組み合わさないだろうし、
NVIDIAはGT200に至るまで、グラフィック軽視と言われてるから、
ゲームしない一般人には、有り難味が薄いよな。

まぁぶっちゃけ、冷却の必要性が少ないパーツなら、
普通、小型PCの方向へ行くよな。
静音方向は、やり出すとキリないし、
高周波音でもない限り、人は少しくらい雑音が有った方が落ち着くし、
そもそも、空気清浄機やクーラーよりウルサイPCなんて、
今時、ねーべ。

2008.7. 3木曜日 - Posted by | ⑧hp, ⑮チップセット、GPU, 用途④:動画鑑賞, 用途⑧:3Dゲーム, Pavilion s3xxx, Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。