ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

dynabook SSスレにて。08/06/29

G40までの液晶「縦線問題」ってのは、コスミオGスレでは、
システム・ボードが原因の場合もあるってレスがあったけど。
それにしてもG40は元々、立派な値段すんだから、
代々、放置は如何なものかと。

あと、CX~F40の有線LANが未だ、100BASEってのも、
地味に有り得ない
これらは、去年モデル?までのヒンジ割れも有名だよね。

一方、RXでのカタログ値追求ってのは、
プロトタイプとしてはアリかなw
開発段階ではTZもなく、レッツ一色だったんだから。

他メーカーだと中国生産云々が劣化の理由として挙げられるけど、
東芝の場合はそれに加えて、開発段階というか、確信犯というか、
企業体質だなコレは。

SpursEngineワ~ィでG50行く奴が、
未だホイホイにかかる何かみたいに、居るんだろうけどw

2008.6. 29日曜日 - Posted by | AVPC旧モデル, メインストリーム旧モデル, レッツノート, ③東芝, ④SONY, ⑤Panasonic, ⑪液晶, ⑭CPU, ⑮チップセット、GPU, ⑲通信, 用途④:動画鑑賞, 用途⑥:エンコ, 用途⑧:3Dゲーム, 用途⑨:持ち歩き, 直販大型旧モデル, dynabook Qosmio, dynabook R732, Uncategorized, VAIO Duo 11, 周辺①接続, 大型AVPC旧モデル

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。