ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

ThinkPad Tスレにて。08/06/08

しかしT400のRADEON HD3470ってのビミョーだなw
AMD M780Gの内蔵と大して違わんのだろ?
NA801なんてT61より小さく、薄く、8600M GT載せてるのに、
排熱や静音性が破綻 してないってのは、どうなるのかね?

どーせ当分、メインはVistaに出来ないから、
HD3xxxにも行けないし、T400スルーしてT60のSSD化でもすっかな。
X400のWSXGA+があるか?すら判らなければ、
プランの立て様がないよなぁ。

え?NA801は強度が確保できてないって?
その代りNA801は、重さ1.8キロだよ。
T400がショボイ事の言い訳にはならんよ。
ホント、ガッカリ。

2008.6. 8日曜日 - Posted by | ⑥エプソン, ⑦lenovo, ⑪液晶, ⑬OS, ⑮チップセット、GPU, ⑰HDD(SSD), 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途⑧:3Dゲーム, 用途⑨:持ち歩き, ThinkPad T430, ThinkPad T430s, ThinkPad Tシリーズ, Uncategorized, 中型旧モデル

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。