ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

ThinkPad Tスレにて。08/05/21

よく、「3年前のフラッグシップは、今の安物に敵わん。」
とか聞くけど、安物だと解像度だけは永遠に追いつけない気がする。
ま、そこは追いつく必要ないって事かも知れんがw

確か、15.4″では、WUXGAよりWSXGA+の方が、
パネル自体高いらしいよ。丁度いいサイズの割りに、
WSXGA+が普及しないのは、そのせいかな?
普及しないから余計、高いままという悪循環。
2年前までVAIO FSにさえ、15.4″WSXGA+があったのに、
今じゃ、15.4″のBXにすら採用しないし。

一方、X400に採用されなきゃ、もう、14.1″SXGA+は終わりだな。
ま、14.1″WSXGA+に備えて、ブルーベリーでも摂取しとくか。
VAIO TZよりチョットマシってドットピッチだけど、
常用できるかはギラツキ次第かな。

2008.5. 21水曜日 - Posted by | ④SONY, ⑦lenovo, ⑪液晶, ⑭CPU, ⑮チップセット、GPU, ⑯メモリ, 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途⑥:エンコ, 用途⑧:3Dゲーム, ThinkPad T430, ThinkPad T430s, ThinkPad T530, ThinkPad Tシリーズ, Uncategorized, VAIO Duo 11, VAIO F

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。