ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

ThinkPad Tスレにて。08/05/13

Tシリーズの後継機、
やはり注目はT400、X400の解像度だね。
特にX400は、”下位”モデルのX300が既にWXGA+であるだけに、
WSXGA+でなきゃ、出す意味がない。
いくら多セルバッテリー+Montevinaで、
X300よりバッテリー持ちが改善されるにしても。

でも14.1″WSXGA+は、
13.3″WXGA+という有り触れたドットピッチから更に1割程小さく、
VAIO TZよりマシとは言え、これ程ドットピッチ小さいパネルを、
しかもメインストリーム向けに、発注できるものかどうか。
ここは、SXGA+(スクエア)使って、
ギラツキなし液晶、トラックポイント、超薄型筐体なレッツYもどきがイイ様な。

レノボとしてはIntelの手前、
次期ThinkPadの正式発表は、Montevinaの6月発表と同時にせざるを得ないから、

  1. それまでは、リーク情報だけでwktkするしかないなw
広告

2008.5. 14水曜日 - Posted by | ⑦lenovo, ⑪液晶, ⑫キーボード、タッチパッド等, ⑮チップセット、GPU, 用途⑨:持ち歩き, ThinkPad 薄型旧モデル, ThinkPad T430, ThinkPad T430s, ThinkPad Tシリーズ, Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。