ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

LOOX Rスレにて。08/05/09

グレアにも非光沢にも、それぞれ得意な用途がある。
動画鑑賞とエクセル作業みたいに、この観点では対極な用途を、
一台のモバイルで満足するには、
発色、低反射処理、ギラツキの無さ全てで、遥かに上を行く、
VAIO TZしかないだろ。

ただTZは、
●OS(Vistaのみ)
●CPU(超低電圧版)
●メモリ
(上限2GB。OSとメモリのハンデは、割高オプションのSSDでカバーする。)
●チップセット(945。ただしエアロ以外での3D性能は、むしろ上。)
●排熱の余裕の無さ(長時間稼動で違いが出る程度の差だが。)
●DVI出力できない。
と、基本性能でLOOX Rに劣るので、
TZにする場合LOOX Rと違って、オタクでなくても、もう一台PCが必要になる。

オレみたいに、動画鑑賞は家でしかしないってなら、
LOOX Rなら外付けモニタにDVI出力できる事もあり、
ノート本体のモニタは、迷わず非光沢だろうけど。

2008.5. 9金曜日 - Posted by | ②富士通, ④SONY, ⑪液晶, ⑬OS, ⑭CPU, ⑮チップセット、GPU, ⑯メモリ, ⑰HDD(SSD), 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途②:動画サイト閲覧, 用途③:ワード、エクセル, 用途④:動画鑑賞, 用途⑨:持ち歩き, Uncategorized, VAIO Duo 11

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。