ProjectSmall

小型PC専門の解説サイト

hp Compaq 2133スレにて。08/05/04

2133って動画再生スムーズに出来ないんだw
動画再生に向かないのにグレア画面て・・・
かなり、用途限定だな。
てかこれ、ノートンすら動かんだろうな。
いざ買うとなると、ちょっと高価でもレッツR7だろ。まだまだ。

2133は、WEB閲覧で困らないXGA以上の、
マトモな解像度だから注目されてるんだろ?
EeePCよりかなり高価なのに。
で、比較されるのが縦2センチ増、横2センチ減のレッツR7でも不自然じゃない。
レッツがモノラルスピーカって言っても、どのみちヘッドホン使うだろ?
ノートのスピーカなんて拘る程のもんじゃない。

一方、LOOX Uの解像度でイイなら、
始めから、2133よりLOOXにするでしょ。
折りたたみキーボード合わせて持ち歩いても、
2133よりかなり軽いし、
解像度以外では2133より我慢する部分も少ない。
いちお、Centrino Atomの新型LOOX UはポケットPCだから、
2133では味わえない面白みもあるし。

広告

2008.5. 5月曜日 - Posted by | レッツノート, ②富士通, ⑤Panasonic, ⑧hp, ⑩他メーカー, ⑪液晶, ⑫キーボード、タッチパッド等, 用途①:WEB、掲示板の閲覧, 用途④:動画鑑賞, 用途⑨:持ち歩き, Mini 5103, Uncategorized

Sorry, the comment form is closed at this time.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。